--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) それぞれにやってもらいたい何か色々ランキングベスト3

波に乗って書いた。2時間かかった。
後Ever17が神ゲーだった。




カーニバルみるね
1位:Ever17 -the out of infinity-
2位:続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─
3位:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

1位は俺もここまで来たら意地でやらせたいよ。
2位は短い!わかりやすい!ハーモニカ!と三拍子揃ってる。飽き性のみるね氏でも余裕の1DAYクリアできる逸品。
3位は今やってるそうだから早期クリア煽っておく。続編の2もオススメ。



やっぱりOPはこの曲なんだよなぁ…。箱版のOPはオワッてる。



偽誕者和久津
1位:シアワセナミダwithみると
2位:極限脱出 9時間9人9の扉
3位:機神咆吼デモンベイン

1位で心量鍛えてこ!
2位は俺らの中でやってくれる可能性がまだありそうだから。ラストシーンの演出が光ってる。
3位は貸して何ヶ月か経ってるから。正しき怒りを胸に、魔を断つ剣はよ。
正直エロゲに絞ったらもう勧めるものがない。推せるのはグリグリの早苗ルートくらい。



久しぶりにOP見たら思ったより面白そうに見えたw



しそ大尉
1位:そして明日の世界より――
2位:キラ☆キラ
3位:Ever17 -the out of infinity-

1位は身内でプレイしてる人が多くて話題に乗れるから。abetaと松本翔太さんもやってる。多分。
2位はとりあえずこれやっておけ的な。
3位は皆の記憶に残ってなかったっぽいからもう1週しておこっか!
俺の評価TOP3なんで、どれかやってつまんなかったって言われたら割と凹む。



1:38



キャス兄さん
1位:続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─
2位;スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
3位:Ever17 -the out of infinity-

1位は正直誰にでもオススメできる。一緒にBrindiamo!したい。
2位は1やったならやっておこうか。俺が和久津さんからまだ借りたまんまだけど。
3位はえ、まだやってなかったの?って心配しちゃうレベル。
次点としてZOEもやって欲しい気持ちが微レ存。



ヘイヘヘーイwww



はるおキングダム
1位:Ever17 -the out of infinity-
2位:暗い部屋
3位:風来のシレン

1位はシュタゲが楽しめたなら比較対象としても是非やってみて欲しい。
2位はひしゃげの魔の手から逃れてそうだったからここで1発沈めておくために。
3位は配信でやって欲しい。ふしげん勢の本気を見せてくれ。
あ、ココロコネクト面白かったです。

Haa Bap Bap Bap Bap Ooo
暗い部屋はOPムービーとかなかったんで、個人的お気に入りBGM貼っておきますね。
てか公式サイト消えてて笑っちまったよ。



みるとそふと社長

1位:サクラダリセット
2位:砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
3位:さよならピアノソナタ

全部小説にした。本読め、本。
1位はそもそも最初に手を出した張本人だから。とりあえず3巻まで頑張ることをお勧めする。
2位は全ひしゃげ野郎が涙する感動超傑作。
3位は漫画より原作読んだ方がいい。4巻のナオ君のクズ野郎っぷりが楽しめる。



右手、エロゲ。



番外編

1位:P4U
2位:Diablo3
3位:SSF4AE2012

常時プレイヤー募集中のゲーム。
1位は誰も一緒にやってくれる人が居ない。正直過疎ってる。
2位はver1.05の修正入って熱いから。今からでも遅くないよ!
3位はなんだかんだ楽しめるから。なんだかんだあったまりもする。チーン!オーカム丼いっちょあがり!

oakum | comment(5) |


<<2012アニメ雑感 | TOP | 辻堂さんの純愛ロード(みなとカーニバル/2012)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺一位プレイしたら大きくなれるかなぁ・・・?
二位はかなり前から興味あります!普通にやりたい。
三位は鋼屋氏モチベが今無いんスよねぇ…(´・д・`)

2012/10/24 10:54 | わくお [ 編集 ]


 

本ってラノベかよぉ。
強いて言えば2位が気になる。

右手エロゲ懐かしすぎわろたw

2012/10/24 16:03 | みるお [ 編集 ]


 

「ever17はきっと面白いんだろうなぁーっていい加減思って」るんだよなぁ・・・

シレンやりだい!

暗い部屋ってゲームもあったのね!

2012/10/25 13:44 | はるお [ 編集 ]


 

アスセカだっけ?貸してくれ

2012/10/26 02:11 | しそ [ 編集 ]


 

>>わくお
999短いしオススメ
持ってないから貸せないけど(´・ω・`)


>>みるお
ラノベ外なら伊藤計劃のハーモニーと牧野修の月光とアムネジア推しておく
リセット。たった一言それだけで、みるおは3日分死ぬ。


>>はるお
思ってるだけでやらないってパターンすね^^
暗い部屋実況プレイ期待してる


>>しそお
ミノワマンかabetaにどうぞ

2012/10/26 22:48 | oakum [ 編集 ]


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。