--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) MBAACC雑感

1日1時間くらいやってます。基本トレモで時々中学友と対戦とかマッチングとか
メインはC聖典 サブにF制服、F姫、F七夜、Fアルク、F志貴
とりあえず全キャラ触ろうかと思ってます。Fは簡単なキャラが多いから良いね( ^ω^)b

バービーの頃は結構タートルズ化して結構マグロ…いや対応型のスタイルだったんだけど
AACCは押し付けていくスタイルで頑張ってます。

最近中級上位ぐらいにはなれたんじゃないかと思います。
荒らし野郎が渦巻くマッチングでも安定して勝ててます。最高24連勝

はーES書くの辛い

wakutsu | comment(4) |


<<みんなで決めるゲーム音楽ベスト100より | TOP | EXVS3000コスト機体について適当になんか言う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今度ト飯ガリーグ開催しよう^^
最近ヌキが面白すぎてヤバい

2012/02/27 04:54 | oakum [ 編集 ]


 

フェンリルさんっていうクソコテの生放送も面白いよ!

co1207228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17091602
この動画とか面白いかも

2012/02/27 19:35 | 和久津 [ 編集 ]


 

歪めっ!そう、歪んだ部分を押し付けて行け!!

2012/02/28 13:39 | oakum [ 編集 ]


 

ふぇんたむとかもこうさんとか
暴言系だけどネタっぽい人が好きだわ~

俺も歪みおしつけてこ!

2012/02/28 20:16 | 和久津 [ 編集 ]


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。